大好き♡ジョンマスター!

UPDATE:2012.10.12

JMP0019_la.PNG
今日はわたしにとってなくてはならないアルガンオイルの紹介をしまーす♡

かなりの人気商品なので使ってる方も多いのですが,意外にみなさんアウトバストリートメントとしてしか使ってないみたいですので,いろいろな使い方をご紹介させていただきまーす☆


まずは頭皮の毛穴をキレイにし,ハリと潤いを与えてくれる☆頭皮トリートメント☆

やり方は乾いた頭皮にアルガンオイルをたらし指の腹で頭皮を引き上げるようにマッサージをしその後にジョンマスターのシャンプー、コンディショナーでケアして下さい♡
週に一度のケアがオススメです😊


あとはボディーにもモチロン使えます♡
お風呂に入って十分カラダを暖めたら、アルガンオイルを首筋、デコルテ,肩につけて
リンパマッサージにも使えちゃいますよ😄

これからの季節肩コリもひどくなるので、緩和にもイイですよ☆


アルガンオイル一本あれば全身ケア出来ちゃいますのでとってもオススメです😃

お持ちの方は是非お試し下さーい♡

Ampに新しい仲間が増えました😄

UPDATE:2012.07.24

れい.jpeg
もう知っている方もいると思いますが今月から新しいメンバーが入りました♡

レイちゃんっ☆☆☆

またまた女の子なのですがAmpにはいないとってもボーイッシュな子なんです!!

スノボーがめっちゃくちゃ上手!!そして写真にあります自転車で通勤してます☆

わたしはどちらも未経験なのでちょっとは見習わなきゃ(汗)

とっても素直でいい子です♡♡

地元は小田原です☆☆


ガッキー同様可愛がって下さいね😊


Ampの新しい仲間レイちゃんをヨロシクお願いしまーす😄

夏にサイコー!!

UPDATE:2012.07.10

garigari.jpg
節電の夏!暑さ吹き飛ぶソーダアイススパがこの夏新登場しました😄

ミントとメントールで冷え冷えーっで気持ちいいんですけどにおいが完全にあの暑くなると

食べたくなるアイスのにおいなんです☆☆

毎年夏限定で行う冷やしシャンプーも大人気なんですけど早くもソーダアイススパが話題を

呼んでます☆話のネタにもなるし☆面白くて気持ちいいので

この夏是非体験してみて下さーい♡ 

シャンプーソムリエさんのシャンプー☆

UPDATE:2012.07.05

DSC00406.jpg
シャンプーソムリエって聞いたことありますか?

その名のとおりシャンプーを知り尽くした方なのですけどその方が知識と経験を生かして

新たにシャンプーを開発されました😃

その名もキュベシノブシャンプーッ☆☆

ちょっと面白い名前ですね♡


キュベシノブはスキンケア発想から生まれた新しいヘアケア剤で、美容液の様なシャンプーで

髪肌を優しく洗浄し,アウトバストリートメントで潤いを補います☆


ノンシリコンなのはもちろん♡

オーガニックとケミカルのいいとこ取りなシャンプーです♡♡



キュベシノブシャンプー。。。
美容師でも知らない人が多いマニアックなシャンプーですね♡





初夏の特別メニュー♡

UPDATE:2012.06.20

そら.jpeg



みなさんこんにちは☆山本です!

暑くなってきましたね😃  

梅雨があけて夏がくるのもあとわずか!!夏って楽しそうな事が多いですよね☆


Ampでわこれからの季節にピッタリなメニューを実施しております😊

カラーリングの施術と一緒にトリートメントが出来ちゃいます☆

嬉しい効果は

  ♡ お髪の紫外線予防
  
  ♡ ツヤツヤな質感

  ♡ カラーの色もちUP


カラーの値段プラス1000円で出来ちゃうのでとってもリーズナブル♡♡

日差しの強い信州の夏を乗り切るためにもオススメでーす😳