ナチュラルなハイライト

UPDATE:2017.07.02

_MG_8528.jpg
ナチュラルなハイライト

根元は少し暗めのカラーで毛先&ハイライトは明るめに!!

ちなみにモデルさんは白髪がある方

白髪染めもお洒落にセンスよく!!


薔薇

UPDATE:2017.06.29

IMG_8647.jpg
Ninaの庭に薔薇が咲きました!!

初めて苗から育ててみた思い入れのある薔薇です!!

今年のJHAでは自分たちで育てた薔薇で作品撮りをしました。

来年も再来年も綺麗に大事に育てます!!






Nina  LINE → @nina_ueda

フォローよろしくお願いいたします!!


トレンドビジョン本戦

UPDATE:2017.06.28

IMG_8668.JPG
ジャパンファイナル進出をかけた、東京エリアファイナル。

たくさんの人たちに支えられてこの日を迎えました!!

結果からいうとジャパンファイナルに進出できず、、、

まだここの壁は破らせてくれませんでした。。。

ただ、今回は自分的にもかなり自信があったし、惜しいところまではいけたと確信しています!!

なので、余計にくやしい、、、

この想い絶対に忘れず、これからの美容師人生を歩んでいきます!!

来年は3度目のチャレンジになります!!

2度あることは3度あるではなく、3度目の正直で来年こそはジャパンファイナル、いきます!!

まずは来年もエリアのファイナリストに選ばれるように、自分磨きします!!


東京エリアファイナル

UPDATE:2017.06.08

http://www.trendvision.jp/report/pdf2017/2017_color_sheet_1st-tokyo.pdf

IMG_8565.jpg
作品がアップされてました!!

あと1週間ちょっとでエリアファイナルなので、追い込みます!!

トレンドビジョン

UPDATE:2017.05.26

トレンドビジョン
今年もやってきました。


http://www.trendvision.jp/


IMG_8457.PNG
世界へつながるコンテスト。
日本一を決めるコンテスト。
いわば、美容界の甲子園、、、

去年に引き続き、東京エリアのファイナリストに選んでいただきました。

IMG_8235 (1).JPG
発表まで本当にドキドキでしたが、なんとか突破できました。

次は去年超えられなかったエリアファイナル。

エリアの中でもすごく努力している美容師さんたちと戦えるのが楽しみでしょうがないです。

自分のセンスを信じて、夜中まで一緒に仕込みをしてくれるスタッフ、モデルのために必ず結果を出したいです。

日本一めざし、ロンドンへいけるように!!
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11