スッキリ。

UPDATE:2013.04.17


こんにちは!

最近は暖かくなってきて過ごしやすいですね!
お花見などされましたでしょうか?

僕は去年、散りはてた夜桜の中でのお花見だったので
今年こそはと計画しているところであります。

すっかり春なので、気分転換したいところですね!
個人的な事ですが僕も気分転換に
1年と少し伸ばした髪に別れを告げました。
レイさんカットです。
スッキリ!!!!

DSC_0001.JPG


DSC_0002.JPG

DSC_0003.JPG


春らしく気分転換されにいらしては
どうでしょうか?
スッキリした加藤功二もお待ちしてます。


IMG_5337.jpg



KOJI

初めまして。

UPDATE:2013.04.03

初めまして!
4月に入社しました加藤功二です。

少し自己紹介をさせて頂きます。

名前は朝の番組の方と同じですが、
スッキリ感は全くありません。

そして最近マイさんが髪を切ったので、
僕がAmpで一番髪が長いです。

専門学校は東京に通っていましたが、
地元が長野なので就職と同時に戻ってきました。

趣味はスキーです。
休日にはパウダーを求めて雪山で
騒ぎ倒しています。

まだまだな所が多い僕ですが
気持ちの良い接客、シャンプーができるよう
頑張りますので、よろしくお願いします。


IMG_6846.jpg

1