ハイライト

UPDATE:2015.08.18



こんにちわ、ガッキーです!

長い方で9連休のお盆休みも終わってしまいましたね(><)

みなさん満喫されましたか?♡




さて、いつもワンメイクのモデルさんです。

少し変化をつけたいとのことで、ハイライトを入れてみました!

色物も素敵ですが今回はホワイトっぽいイメージです♬

riho-1.jpeg

ちなみにノン加工です!(笑)

巻いたときや風が吹いた時、髪が揺れてとっても可愛いです♡




夏もそろそろ終わる頃、トーンダウンもされる方も多いと思いますが、

ポイントで入れてあげると派手すぎず、グッとお洒落が増します(^^)

気になる方がぜひ♬

0268(25)7711  Nina/gakky

内装

UPDATE:2015.08.06


こんにちわ、ガッキーです!

30℃超える日が続き、暑くてたまりませんね。

体調には十分お気をつけてください♬




さて、最近内装がちょこっと変わりました!

カウンセリングスペースです。


aaaa1.jpeg


ゆっくりお客様のご希望を伺える空間になっています。。。

取り扱いのあるシャンプーをはじめ、

スタイリング剤も並んでますのでぜひ手に取ってご覧下さい♬


gakky

happy wedding

UPDATE:2015.07.29



こんにちわ、ガッキーです!

先日、夫婦揃って来て下さっているお客様の二次会に呼んで頂き

遅れながらもお祝いさせて頂きました♡


ちかさんd-1.jpeg


ちかさん-3.jpeg




とても素敵な日を一緒にお祝いさせて頂き、

スタッフ一同大変嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです^^




いつまでも末永くお幸せに、、、♡


gakky

MUKU.vo4~THE WORKERS~

UPDATE:2015.07.10



こんにちわ!ガッキーです!

先日の月曜・火曜とお休みを頂き、名古屋へヘアショーを見てきました。




今回で4回目となる「MUKU」


muku-1.jpeg




得るもの感じ取るものがとてつもなく大きくて、刺激を受けました。

と同時に圧倒感と悔しさも生まれました。

「美容師とはどうあるべきか?」


muku[2.jpeg




この思いを忘れずに日々奮闘してたくさん練習して、

いい物をたくさん見て、センスを磨きたい。

たくさんのお客さんに喜ばれる美容師になりたいと改めて思いました。




理想や憧れを現実へと近づけるためにはひたすら努力が大切です。

一生懸命に頑張ります。

いつも遠くまで連れてって下さるボスに感謝です!!


gakky

long hair

UPDATE:2015.07.01



こんにちわ!ガッキーです!

先日のモデルさん、スーパーロングでした♡




cい.jpeg




お任せでカラーさせて頂きました!

アッシュに毛先にデザインでヴァイオレットピンクをon♡




cい-6.jpeg


scい5.jpeg



全頭ブリーチしているので、Ninaイチオシのモロッカンシリーズの登場です!

ヘアマスクでトリートメント後にモロッカンオイルをつけてドライしました。

手触り、質感、色持ちが最高です!




コテ仕上げに使用したコテは先日紹介したあのヘアビューロンです♬

最近人気上昇してます♡




kote.jpeg


夏もしっかり髪をいたわって素敵なヘアで過ごしましょう!

gakky
前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14