NINA

Posted on 2022.1.29 土曜日

fashion 👗

こんにちは〜〜〜〜◎

洋服大好き  M a c c h i です🙌

洋服って本当に様々な素材から始まって…..組み合わせ・デザイン・気分・季節・個性であふれています

 

皆さんにもテンションの上がるセットアップや組み合わせがありますよね!

 

私も…

自分ルールを作って毎日のfashion👠を楽しんでます◎

 

今日はどんな気分にしよう!

 

ご来店して下さるお客様はどう反応してくれるかな!?

 

絶対今日はこれ着るってずっと前から決めてたの!!

などなど楽しみを膨らまして楽しんでいます😍

 

自分を良く見せようって努力する事も、大切だと思います。

しかし、よく見せることだけに終わったらそれまで。。。。

その先に行かなくちゃ!!

自分のモチベーションを上げたなら今まで以上のパフォーマンスを。

継続できるようにプライドを。

周りを一緒に良い方向に巻き込んでいけるアクションと愛情を。

何よりもドラマティックで映画のワンシーンのような日々に。

好きなものを着て好きなものを身につけて、

背筋を伸ばしてお洒落に気分良く風をきって歩くのも気分転換で楽しいですよん💓

 

是非皆さんの好きなファッションを見せて下さい!私にも教えて下さい!😆

other post