NINA

Posted on 2022.1.28 金曜日

セルフカラー履歴のある髪から大手術!

こんにちは!

アシスタントのヨシユキです!!!!

 

今回は、色落ちしても可愛くなるようにセルフカラーをしていた履歴から均一になるように

綺麗に染めていきたいと思います!

 

セルフってどうやってもムラができてしまうんですよね、、

 

「自分でやろうかなー」、、そう思った時は!

 

僕にお任せ下さい!

まずはベースの色を整えていきますよー!

このように根元部分が暗くなっているのがわかりますか?

まずはそこの部分だけをブリーチしていきます!

こんな感じで根元をブリーチしてー、、、

カラー後がこちら!

最初の色ムラもなく、ツヤもあり、色落ちがシルバーになっていく青みのあるを入れました!

僕のカラーへのこだわりは序盤でも述べた通り、色落ちしても綺麗に最後まで楽しめるカラーになるように施術させていただいています。

ブリーチするといろんな色を楽しめるのでオススメです!

皆さんも是非、ブリーチしていろんな色試して見ませんか?

ご不明点などございましたら、僕のインスタにご連絡くださいませ!

instagram…@yoshiyuki _nina

other post