NINA

Posted on 2021.12.8 水曜日

〜 O.N. M.A.Y.U.特集 〜

こんにちは!

M a c c h i  です🙌

今回は【オン眉】の特集をご紹介したいと思います!!

—- ぱつっとライン感シースルーオン眉 —–

□耳かけした時に横の生え際と馴染むように柔らかくぱつっと馴染ませてるのが…point🌟

—– perm with オン眉 —–

□パーマをかけて前髪をくるくるにして動きのある可愛いオン眉デザインに✨

—– ぷりっとオン眉 —–

□前髪に重さを残しつつ浮かないギリギリを攻めたオン眉🔮

まだまだたくさん!!

オン眉でも楽しみ方って色々あるんです。

正解はひとつじゃなくて

何通りの答えの中にその時のシックリが

あると思うんですよ!!!

なので視野を広げるって

いろんな意味で大切なんだと思います◎(^_^)

私も視野を広げていろんなものを見たり知りたいです!!

2021年もあと少し。

さて皆さん!!

やり残してることはないですか!?

前髪カットだけでのご来店も大喜びです!!

 

新年をスッキリ向かられる準備はお・は・や・め・に💗

other post