NINA

Posted on 2021.12.2 木曜日

成人式に向けての大工事…!

こんにちはー!アシスタントの土屋です!!

 

 

先日今年初の雪が降りましたねー!!実家の方は雪が積もってました…。

今年は寒くなりそうです〜。(泣)

 

今回は、3回のセルフブリーチ+縮毛矯正履歴のあるダメージヘアを大工事させて頂きました!

今まで美容院に行ったことがなくずっとセルフカラーをされていたのでムラやダメージが気になります…。

元々も癖のある髪質なのでよりお髪が広がって見えてしまいます。

成人式前に綺麗にしたいとのことなので、ガラッとチェンジ!!

毛先を整えてムラをカバーするダークカラーにさせて頂きました!さらにトリートメントでツヤ感も出ました!

やっぱりお髪が綺麗になるのっていいですよね〜!私までテンション上がってしまいます(笑)

 

人生に一回の成人式!!綺麗なお髪で楽しみたくないですか??

other post