NINA

Posted on 2021.11.30 火曜日

〜 My Care Item 〜

こんにちは!!

M a c c h i  です😋

入社当時から今日まで。

私のハイダメージ毛をケアし続けてる

◯ ⚪︎ 。最高ケアアイテムのご紹介 ◯ ⚪︎ 。

〜 system treatment。〜

毎日使うシャンプーやトリートメントだからこそ、皆さんにも特にこだわって頂きたいケアです。

shampoo

◼️▫️LUXE KERATIN PROTECT SHAMPOO

『リュクス KR プロテクト シャンプー』

・髪を重くする事なく栄養を与える。基本のクレンジングケア

『ツヤ感◎』『毛髪繊維保護◎』『やわらかでしなやかな髪へと導く◎』


Mask

◼️▫️REPAIR MASK

『リペア マスク』

・一回の施術で痛みがひどい髪の深層まで修復し、強さを取り戻します。

『repair◎』『毛髪繊維保護◎』『栄養を与え保湿する◎』


CARE Oil

◼️▫️LUXE OIL

『リュクス オイル』

・軽やかな柔らかさときらめくツヤを瞬時に取り戻す。ケラチンプロテクション。

『毛髪繊維保護◎』『ツヤ感◎』『毛髪繊維保護◎』


簡単にご説明させて頂くと、このような感じです!!

その季節や髪の毛の状態によってCAREラインは変えて来ましたが

今のブリーチ毛の私の髪にはこの組み合わせが必需アイテムです✨

全員が同じ髪質髪の悩みが一緒ではありません。

だからこそ少し高くても毎日使うものだからこそとことんこだわってあげて下さい🤩

美しく綺麗な髪で四季を楽しみませんか?♡

other post