NINA

Posted on 2021.11.28 日曜日

小学生の思い出

こんにちは〜!!!

 

アシスタントのヨシユキです!!!!

 

今回は僕が今のところ人生で一番やり込んだ趣味のゲームの思い出話になります。笑

 

それはというとポケットモンスター縮めてポケモンシリーズのダイヤモンドパールです!

 

そのリメイクバージョンが今月の19日に発売されました!

 

当時小学生だったのですが、恐らくトータルで200時間はやったかと笑

 

放課後一回家に戻って自転車を小さい体で全力で漕ぎながらまた学校に友達とDSを持ち寄って

日が暮れるまでひたすらポケモンをやってた頃がほんとに懐かしいなーって思いながらプレイしてます笑

そのリメイク作品が今月の19日に発売されてからめちゃくちゃやり込んでます!

リメイクって当時の事を思い出させてくれてとても懐かしい気持ちになれますよね〜

 

皆さんの思い出のゲームあれば教えてください!一緒に語りましょー!

と、いう事で僕の思い出話でした!

instagram…@yoshiyuki_nina

other post