NINA

Posted on 2021.9.28 火曜日

ゆるふわヘアセット

こんにちは!アシスタントのツチヤですー!!

やっと涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね~。
紅葉が楽しみです♪

さて、今回ご紹介するのはヘアセットです!

この間友達が結婚式のお呼ばれセットをしに来てくれました~!
ミディアムのパーマスタイルだったので、パーマを活かしたゆるふわな感じにしました!!

髪色が赤でドレスが青っぽい色だったので、アクセサリーはシンプルめに◎

ミディアムの長さでも色んなアレンジができます!!

普段しないようなアレンジするとテンション上がりますよね!

特別な日は美容院でセットしませんか??
ぜひ色んなヘアセットさせてくださいっ!!

other post