NINA

Posted on 2021.8.12 木曜日

ノスケの推しアニメ◎

こんばんは!

 

 

ノスケです!!!

 

 

最近鬼ハマって感動したアニメがありました!!!

 

 

『不滅のあなたへ』

ブログ画像

です!!!!!!!!

 

 

見てる人は多くはない作品ですが、めちゃくちゃいいです。

 

簡単にレビューすると、、

 

 

主人公は特別な能力があり、不死身な体を持っていて、そこに自分の刺激を与えてくれた人、動物が近くで死んでしまったらその人、その動物に変身出来る能力があり、凄い能力と思うが、
主人公は最初は言葉も知らず、声も出せず、知識も何もないところから始まり、色んな人達と出会い、色んな体験をし、色んな感情を覚えていき、自分の生き方、何をすべきなのかを見つけ、生きていく。
しかし、そんな不死身の体でもそれを否定する敵が存在し、その敵とも戦いながら生きていく。

 

 

って感じですかね!?

 

 

こんなにリアルに見てる人の感情を動かせるアニメ、そうないです!

アニメでめちゃくちゃ感動したアニメなんて、片手で数えれるぐらいですが、トップに入ってくるぐらい感動したシーンがありました…

 

 

11話です!!!!!

 

 

普通に僕、見てて泣きました、、、

 

是非まだ見てない方、今1番オススメアニメです!!!

 

見て、ノスケと語りましょう!!!

other post