NINA

Posted on 2021.8.7 土曜日

よしゆきの映画紹介シリーズ〜五輪編〜

こんにちわ!!

アシスタントのよしゆきです!

さてやってまいりました!映画紹介シリーズです!

今回は〜こちら!

[AKIRA]

です!

皆さんの中に知ってる方もいるかと思いますが、この映画のすごさは何と言っても世界観と

時代を感じさせないほどのグラフィックの良さにあります!

ではなぜ時代なのか?

この映画実は公開されたのが1988年のものなのです!

実際に見ていただくとその意味がわかると思います。

今回なぜこの作品を紹介しようかと思った理由が題名の通り、今話題の東京オリンピックに深く関係しているからです!作中で出てくる1シーンにこんな描写があります!

この作品の舞台が東京なのですが、こんなものが、、、、

右下に「中止だ中止」って描いてあるんです、、めっちゃ怖くないですか、、、?

これを今から30年前に予知していたことになります、、、

ただ!この話には裏があってこの作品について調べて見てください!

なにせよ30年前に作られたものとは思えないので是非気になる方は1度は見てください!

other post