NINA

Posted on 2021.6.17 木曜日

My Favorite Tshirt !!!

こんにちわ!!!

 

ヨシユキです!!!

 

最近松本に出掛けた際にふらっと立ち寄った古着屋さんにて一目惚れしたTシャツがあって即、買ってしまいました!!

 

写真はイキリ散らかしてますがこちらです!!!w

 

メチャ鬼カワじゃないですか?!

 

ピンクってなかなか合わせるの難しいなーって思ってたのですが、着てみたら意外と

 

おっっとこれは、、、

 

ってなりましたwww

 

新しくチャレンジするって大事なことだなーとこのTシャツで勉強になりました!

 

ただのTシャツの紹介では無く、僕がこのブログでお伝えしたいことはそういう事です!

 

引き続き6月のカット、カラーモデルさん募集しております!インスタからご連絡くださいませ!

instagram…@yoshiyuki _nina

 

other post