NINA

Posted on 2021.5.28 金曜日

鬼カワインナーカラー!

こんにちは!

 

最近今上映中の「るろ剣」を見に行って最近髪を縛るのにハマっている

 

ヨシユキです!!

 

タイトルにもある通り、めっっっっっっっっちゃカワなインナーカラー

のご提案です!

 

このようにさりげなくインナーが見えると女性からはもちろん、男性が見ると

 

えっ、何あの子、カワイイ、、、」ってなります。(笑)

 

また、内側に色が入ってることにより、カラーの主張が緩和されること

で、今まで「派手そうだなー」とか「この色私にはちょっと、、、」って

 

思っている方、僕にお任せいただければ!むしろこのくらい派手な方がカワイイ!!!!っていう声をたくさんいただきます!

 

そして色落ちしても目立たずに、それもまたデザインとなって可愛くな

るのがインナーのメリット。

 

今までチャレンジしたことない方もある方もどちらの方にもオススメし

ております!

 

インナーのみならず、全頭カラーも僕にお任せください!

other post