NINA

Posted on 2021.4.15 木曜日

一押しアニメを紹介します!

 

皆さんこんばんは!

 

 

ノスケのアニメ紹介のお時間です◎

 

最近アニメ化決まって、めっちゃテンション上がった作品がありまして、、、、

 

これですう!!!!!

 

 

『ジョジョの奇妙な物語 6部 ストーンオーシャン編』

 

です!!!!!

 

漫画の原作は読んだことはないのですが、アニメは1部からずっと追っていて、5部の『黄金の風』が終わってしまってから、ずっと早く続編出ないかなーっと待っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!笑

 

 

主人公の

 

空条 徐倫 は、

(くうじょう  じょりーん)

 

第6部  『ストーンオーシャン』の主役にして、シリーズ初の女性主人公

 

空条承太郎である日系アメリカ人。

 

 

と、言う感じで色々懐かしかったり、新鮮だったりで楽しみです!!!!

 

 

ジョジョは作画が癖がありますが、慣れるとそれがめちゃくちゃ面白いです!!!

是非オススメなので皆さん見ましょう!笑

そして見たらノスケと語りましょう!

other post