NINA

Posted on 2021.3.31 水曜日

オススメのスープカリー◎

こんばんは~!!!!

 

 

ノスケです~!!!

 

 

皆さんに質問です。

 

 

カレーは好きだけど、スープカレーは邪道でしょ。って思う方いませんか???

 

 

スープカレーはカレーじゃない。

 

 

味も薄そうで美味しくない。

 

 

などなど、、

 

 

 

そー思う方いませんか???

 

 

 

それ、間違ってますよ。

 

あ、ちなみに僕もそっち派でした、笑

 

 

 

こないだ!松本の割と新しめのスープカレー屋さんに行ってきたんです!!!

 

 

ここです!

 

 

 

メラ  と言うスープカリー専門店です!!!

 

 

スープカレーに対抗ある僕はおそるおそる、、

 

 

チキンスープカリーを頼みました。。

 

 

それがこれです。。

 

 

 

見た瞬間に、、、

 

 

これは美味い!!!!!!!と思ってしまいました!笑

 

 

 

この具沢山のスープカレー!

 

めちゃくちゃうまいです。

 

スープカレーなのに、味がしっかりしていてとても美味しいです!

 

野菜も凄く美味しくて、ぺろっと食べれます!

 

何より、このご飯についてるレモン、、

 

どこにかけると思いますか?

 

…そうです!ご飯です!!!

 

え!?ご飯にレモン!?と思う方、、

 

これ、意外と合うんですよ。

 

この酸味とこのスープカレーが絶妙にマッチしてさらに美味しいです!!!!!

 

 

初めてこんなにスープカレーがおいしいと思いました!!!!

 

 

是非オススメです!!!

 

 

カレー好きな方はもちろん、スープカレーはな~と思う方も是非オススメします!!!!

other post