NINA

Posted on 2021.3.9 火曜日

少し変わったデザインはいかがでしょうか?

こんばんわ!!

 

ヤナギサワですー!!

 

 

ヘアスタイルってトレンドがありますよね?

女性の髪型で、前は切りっぱなしボブが流行ってたのは記憶に新しいですよね!

 

最近はレイヤースタイルが増えて、主流になってきました!

 

今回は、トレンドでもあるレイヤーの入ったマッシュウルフスタイルをご紹介。

 

 

 

 

マッシュ感を感じさせるウルフスタイル!

サイドはストレートに切り込んで、襟足はあえて残したデザイン。

 

 

ストレートでも可愛いけどパーマを当ててもきっとかわいい!!

 

 

僕は乾かすだけで決まるカットをモットーに、ハサミを握ってます。

なので、最後のスタイリングも巻かずに仕上げさせてもらうことが多いです!!

 

 

普段自分でスタイリングするときにやりやすいように

魂込めてカットいたしますので、ぜひ僕に一度お任せください^^

other post