NINA

Posted on 2021.2.17 水曜日

newcolor

こんにちは!アシスタントのナホです!

 

 

突然ですが、季節の変わり目はイメチェンしたくなりませんか?

 

だんだんと春に近づいてきて私も新しいヘアカラーにし、イメージチェンジしました。

 

イメージチェンジすると気分も上がりますよね!

 

 

ずっとハイトーンだったのですが思い切って暗めのブルーカラーになりました!

 

ダークトーンも寒色もあまりやらないのでとても新鮮です◎

 

暖色系も好きですが、たまにはガラッとイメージチェンジするのもありですよね。

 

ですが、ブリーチ毛なので色落ちがしやすいのが少し残念です…。

 

皆さま私のカラーが色落ちする前にぜひ見に来て欲しいです!

 

ニューカラーになった私が元気にお待ちしてます!

other post