NINA

Posted on 2021.2.11 木曜日

ノスケん家の猫ちゃん紹介します!

 

 

こんばんは!!!!!

 

 

猫ちゃん大好きノスケです!

 

 

 

今日は僕の家の猫ちゃん達を紹介します!

 

 

 

前にも言ったことありますが9匹いて、

 

僕の母が名前をつけてるんですが、ネーミングセンスが不思議なんですよ!笑

 

 

 

まず!

 

 

親猫が

 

母猫 『赫映(かぐや)

 

父猫 『椿(つばき)』です!!!

 

 

いきなり癖が強めですw

 

 

 

この通り、僕の母は古風な名前が好きらしくて、、、

 

 

僕自身も『龍之介(りゅうのすけ)』で、

 

妹がいるんですが『彩羅紗(さらさ)』と二人とも味のある名前なので親猫達の名前も納得ですねw

 

 

 

そして、この子たちの子どもの名前が、、、

 

茶色の子が『ちゃちゃ、ちゃっぴー』

 

灰色の子が『ごま、おこげ』

 

クリーム色の子が『くるみ』と、、、

 

 

急に適当になり、見たままの色で名前を付けたそうですw

 

 

そしたら、その後に産まれた子に急に本気出してきて…

 

『紋次郎(もんじろう)』となりました!!!

 

 

急に母が本気を出してきて面白かったですw

 

 

そして最近産まれた子の名前は家族みんなで考えて…

 

 

クリームっぽい茶っぽい色なので『厚揚げ』になりました!!!

 

 

 

 

皆さん是非!覚えてってください!!!

 

 

みーんなとっても可愛い家族です!^^

 

 

ペットの名前ってその人のセンスが出るので面白いですね!

 

 

是非皆さんの可愛いペットのお名前教えてください^^

 

以上!ノスケでした!!!

other post