NINA

Posted on 2021.2.10 水曜日

オススメのミュージックvol.2

こんばんは!

NINAスタイリストのヤナギサワです!!

 

 

今回は、僕のオススメするミュージック第二弾です!

 

 

僕は、本当にいろんなジャンルを聞きます。

邦ロックも好きなので、邦ロックの中から、、

「崎山蒼志」さんです!!

 

 

 

 

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

崎山さんは、2002年生まれ、現在19歳です。若い!

 

なんと、、4歳からギターを弾き始めて、小学6年生から作曲を始めたそう。。

時間がある方はこちらのリンクから「日村がゆく」を見てみてください!

一発で彼の凄さがわかります!笑

 

https://www.youtube.com/watch?v=DCy9fJi_bAM

 

バナナマンの日村さんと崎山さんの絡みもまた好きですw

 

やっぱりなんと言っても、「五月雨」という曲。

これをまず聞いてほしいです。

ギター捌きが神がかってます。。

 

 

個人的に好きなのは、「夏至」 「花火」

この二曲も素敵な曲です!

 

 

歌詞が2000年生まれの子が作った歌詞じゃないです(笑)

 

 

とても素敵なミュージシャンなのでぜひ聞いてみてください!

 

 

皆さんのオススメのアーティストも教えてください!

 

 

other post