NINA

Posted on 2021.1.24 日曜日

NEWS!SNIP STYLE 2月号に、、

こんにちは!!!

 

NINAのヤナギサワです!

 

美容師初めて、5年になりますが、僕にとって念願の業界誌に

作品を載せさせていただきました!!

 

 

 

 

 

 

左がオーナーの作品、右が僕の作品です。

 

 

全国の美容師さんが見る雑誌なので、1ヶ月、2ヶ月前から

撮影のイメージやテーマを考えて、スタッフみんなであーだこーだ言いながら

作品作りに臨めたので、スタッフ全員にセンスが向上した気がします!

 

 

今年はまだコロナ禍でなかなか思うようにいかないこともありますが、

今しかできないことをして、NINAをより技術、サービス、共に

高めていき、今まで以上に満足してもらえるよう努めていきます!!

other post