NINA

Posted on 2022.12.1 木曜日

ベージュ系インナーカラー❤︎ カラーモデル募集中!

こんにちは!アシスタントのナルミです!

 

2022年も残りわずかになりました!

このぐらいの時期になると、「1年早かったな〜」と毎回思います^^

残りの1ヶ月も楽しみつつ頑張ります!!

 

今回はインナーカラーをさせて頂きました^^

 

After

Before

 

ワンブリーチで可愛いベージュになりました!

ちらっと見えるさりげない感じが可愛いです^^

 

カラー・トリートメントのモデルさん募集しております^^

通常の半額でご案内できるので、お気軽にご連絡ください!

下のURLから私のInstagramに移動できるのでDMにて

お待ちしております!!

https://www.instagram.com/narumi_nina/

投稿を見ていただきありがとうございました^^

 

other post