NINA

Posted on 2022.8.25 木曜日

My Holiday‼︎

こんにちは!アシスタントのナルミです!

 

 

季節の変わり目でしょうか… だんだん朝が肌寒くなってきましたね´・_・`

たくさん秋服を購入したくなってきました‼︎

 

 

 

8月はお盆休みを4日間頂きました!

その際に石川県にてのとじま水族館と近江町市場に行ってきました。

水族館ですごい可愛い魚がいました^^

リップ塗ってあるみたいで可愛いです^^

海鮮丼も食べました!

この海鮮丼は「山さん」というお店です!

是非皆さんにも行って欲しいです^^

 

 

トリートメントのモデルさん募集しております^^

通常の半額でできますので、下のURLを押してDMにてご連絡ください!

https://www.instagram.com/narumi_nina/

 

 

 

 

 

 

 

other post