NINA

Posted on 2022.7.9 土曜日

~ SUMMER ~

こんにちは〜〜

M a c c h i です☺︎

 

夏!!!夏!!!!!夏!!!!!!

 

始まりますね!

 

さて皆さんのご予定はお決まりですか?

みつを避け、快適な気候の中のキャンプや自然散策もいいですよね〜🍃

 

去年体験したSUP が楽し過ぎて今年もやりたいです!!

朝日を見に行くべく、一人で湖にくり出ました◎

ここの湖いはとっても澄んでて綺麗です。水面に朝焼けが反射した景色も美しく・・・

ただただ無心で入れる最高なひと時でした。

 

やっぱり自然て不思議な力やエネルギーを秘めた空間だと思います。

 

My SUP が欲しくてたまりません。そして一緒にやってくれるSUP仲間も探してます😳

 

夏ってあっという間だけど楽しい事満載です!!

 

二度と来ないいまだけの夏!!楽しみましょう

other post