NINA

Posted on 2022.3.2 水曜日

~ haruカラー ~

こんにちはーーー🌞

M a c c h i です

さ〜!!!春まで後少しだと思いませんか!?

皆さん!!それぞれの卒業を期に、ワンランク上のお洒落を楽しみませんか💇‍♀️

『  裾グラデーションカラー  』

ワンブリーチで作るピンクトワイライトカラー💓

裾感をパッきと出し過ぎず、ちょこっとぼかしながら入れているのが…POINT💫

『  フェイスフレーミング  』

黒 ✖️  ブロンドミルクティー  お洒落でちょっこと個性的な感じが大人のファッションとも相性抜群👌

モードにもこなれたお洒落さんにもどんな自分にをなれる!!

『  ちらっとインナー  』

インナーカラーに挑戦したい!

……でも奇抜になったらどうしよう😥

……職場的にガッツリはちょっと😓

はいそんな方にオススメなのがチラッとインナーカラー✨

職場で結んでもバレにくい!!なのでday on/ day off で簡単にお洒落を楽しめちゃうんです!!

ベージュ。ミルクティー。色落ち後が綺麗なブロンドになるカラーが個人的にはおし★★★

などなど春  新しい季節  新しい出会い  新しい自分  可能性

たくさんのきらめく季節に向けて

✨キラキラ✨した美容室で、一変するのも春….いや!四季の醍醐味!!

是非N I N Aでお洒落可愛く

自分自身を愛してみませんか?🌹

other post