トレンドビジョン

UPDATE:2017.05.26

トレンドビジョン
今年もやってきました。


http://www.trendvision.jp/


IMG_8457.PNG
世界へつながるコンテスト。
日本一を決めるコンテスト。
いわば、美容界の甲子園、、、

去年に引き続き、東京エリアのファイナリストに選んでいただきました。

IMG_8235 (1).JPG
発表まで本当にドキドキでしたが、なんとか突破できました。

次は去年超えられなかったエリアファイナル。

エリアの中でもすごく努力している美容師さんたちと戦えるのが楽しみでしょうがないです。

自分のセンスを信じて、夜中まで一緒に仕込みをしてくれるスタッフ、モデルのために必ず結果を出したいです。

日本一めざし、ロンドンへいけるように!!

撮影シーズン

UPDATE:2017.05.18

kazuki-4701.jpg
毎年、この季節はコンテストのおおいシーズンで、僕らも毎日のように仕込み、撮影、レタッチ、印刷、、、、

僕らが撮影やコンテストにでる理由、、、
単純にもっとうまくなりたいから。
サロンワークでお客様にもっと高い技術、デザインを楽しんでもらうため。

決して自己満にならないように、自分の技術がとまってしまわないように、

撮影をやったことのある人は分かると思うのですが、目で見て素敵なデザインでも、写真にするとイケてなかったりします。
写真だとより細部の質感、ディテール、テイストをこだわらないとイケてる写真になりません。お客様にもそのこだわったデザインを提供できるように。
そして、日本の美容業界の第一線で活躍している、目の肥えた審査員に自分の作品を評価していただける。
自分の技術やセンスが試せて、鍛えられる。

こんな機会があるのであればチャレンジしない手はないです!!

確かにめっちゃ大変だし、心が折れることもあるかもですが、やり続けた人にしか分からない世界がきっとあるとおもいます。
僕らは長野から、上田からそれを発信し続けていきたいとおもいます。

よりうまくなるために。
来週は、業界紙の撮影です。

全国誌なので、Ninaのセンス、上田から全国に発信してみます!!

ショートデザイン

UPDATE:2017.05.12

kazuki-539.jpg
夏に向けてバッサリカットなさるお客様がふえてきました。

ショートデザインは顔周りや、前髪の似合わせがとても大事で細やかな質感で変化していきます。

その人らしいショート、是非チャレンジしてみてください!!

men`s style

UPDATE:2017.05.12

IMG_7410.jpg
ゆるめにかけたパーマで大人っぽく、スタイリングがやりやすいデザイン
ワックスをもみこむだけで再現できるので、おすすめです!!

メンズはやはりパーマでしょっw!!

Nina 2017/ss Collection no2

UPDATE:2017.05.11

kazuki-5866.jpgハイライトの入った寒色系のカラー
光の感じやライフスタイルのシーンによって様々な変化をみせてくれます。
色落ちも楽しめるカラーになっております!!