外ハネ♡

UPDATE:2015.09.22

こんにちは、Rinaです!!

シルバーウィーク皆さんいかがお過ごしですか??
連休中は天気がよくてお家の中にいるのはもったいないくらいですね😄


最近美容業界でもいわれているのが、ハネてたっていい、左右が一緒の内巻きじゃなくたっていいなんて言われてます♡
左右の長さはもちろん一緒でないとおかしいですが、肩に当たって外ハネしてたっていいってことです☆☆

Ninaでもわざと外ハネに仕上げることもよくやります!!
先日私のモデルさんでも
ゆき1.jpeg

可愛い♡



内巻きもいいいけど、今っぽさが出ていいですね♡


ぜひぜひNinaで外ハネしましょう!!
外ハネもレクチャーします😊ww

ご来店お待ちしております♡

ショート

UPDATE:2015.09.15



こんちにわ、ガッキーです!

昔からショートが好きなモデルさん、

肩までボブに伸ばしてはいつもバッサリ切ります✂


hikaru1.jpeg


襟足や毛先の柔らかい質感を出したく、レザーで。

前髪長めなのもツボです♡




ちなみに今Ninaの女性スタッフみんなショートヘアです!

見間違いが起きるかも、、、しれませんっ♡(笑)


gakky

instagram "gakky.nina"

イメチェン

UPDATE:2015.09.10


こんにちわ、ガッキーです。

だんだん涼しくなり、ヘアも秋仕様にされる方が多いのではないでしょうか?^^


ちー-3.jpeg


スーパーロングのモデルさん、

ブリーチを重ねており毛先にはダメージもありました。


ち-2.jpeg


20cm以上バッサリ切りました!

長めのロブにし、カラーはダークトーンでも透け感のあるアッシュに♡

毛先の傷みも取れ、ツヤツヤになりました^^


ちー1.jpeg


秋口に素敵なイメージチェンジいかがでしょうか?♬

gakky

instagam "gakky.nina"


half wet

UPDATE:2015.09.10


こんにちわ、ガッキーです。

先日撮影をしたモデルさんです♬


seco.jpeg

ショートから伸びてボブスタイルに♡

ブローやコテなしで内巻きになるようにカット、ハーフウエットで仕上げました。

毛先が軽めのボブは風に揺れた時髪が動いてとっても可愛いです^^




ボブに飽きた方、伸ばしたい方、

いつもと違うスタイリングをされたい方ぜひご相談下さい♬


gakky

instgram "gakky.nina"

ILLUMINA COLOR☆

UPDATE:2015.09.09

こんにちは、Rinaです!!

なんだか雨ばかりで憂鬱な毎日ですが、WELLAから新色ILUMINA COLORでテンションをあげているNinaです☆☆ww

9月から発売ということで楽しみに待ちわびていました😄
色の発色ももちろんですが、ツヤ感手触り感が良いです!!


いるみな-1.jpeg


毛髪には小さな金属イオンが存在し、イオンとカラー剤が過剰反応をすることでキューティクルの損傷につながっていたのですが、イルミナカラーはその金属イオンを包んむことによりカラー剤との過剰反応を抑制してくれます☆☆

また『光色』なんていわれてることもあり透明感があり、柔らかな淡い発色がでます!!
是非Ninaでお試しあれ😄


私達のinstagramにも投稿されていますので、ぜひみてください☆☆
 boss
  kazuki.nina
gakky
 gakky.nina
Rina
 MINIRINA_NINA