デザインカラー

UPDATE:2014.10.31

Ninaで人気のデザインカラーです。
securedownload.pngsecuredownload.jpeg
1色よりも2色、2色よりも3色、もっともっと♡
もちろん派手な色じゃなくても、立体的にも見せれるので、髪の長さ問わず、
パーマスタイルや、コテ巻きの方にもおすすめです。
どこにどんな色を入れるか、バリエーションは無限です!
ぜひ試してみてください☆

今日はハロウィン♬
金曜という事もあり、ハロウィンパーティーする方も多いのでは...★
楽しい週末を過ごしてください☆


MAI



夜会

UPDATE:2014.10.30



こんばんわ♪

本日最後のお客さまのOさん(^o^)

いつもお店に笑いを届けてくれる素敵なお客様です!

ちなみに私の笑いの師匠ですw

営業後、深い話になり急遽!!!夜会が始まりました。


大平さん.jpeg

中々お客さまと呑む機会がないので、すごく楽しく盛り上がってます!!!




営業中は楽しく真剣に仕事を、営業後は楽しく少しはずれて(笑)

夜のNinaはいつもと違いますよ??

みなさんもいがかですか?♡

gakky

green

UPDATE:2014.10.28


こんにちは

10月ももう数日ですね



お店にも頂いたグリーンがいくつかあるのですが

私の家にもいるのです


IMG_5305.jpg


クワズイモという植物です

元々、台湾やインドなどの熱帯・亜熱帯地域の植物だそうです

以前 沖縄に行った際、道端に人が隠れられるほど大きい葉のクワズイモがあったのを思い出しました

寒さに弱いのですが去年はなんとか冬を越えてくれました


元は頂き物の一株だったのですが、今では4つの鉢に分けられるほどに!

ぐんぐん育ち、増えていく彼らが可愛いです★


お店の植物も増やせるように育てていきます



REI


UPDATE:2014.10.24

昔、先輩に勧められた事があるのと、
もっと漢字をたくさん覚えたいと思って、本を読みはじめました。

それが習慣となり、今はシンプルに本が好きです。
やっぱり小説が多いですが、もしみなさんのオススメがあったら
教えて下さい♬

securedownload 16.35.47.jpeg
 最近読み始めた本です
                 MAI

Land Sea

UPDATE:2014.10.23




こんにちわ★

先日お休みを頂いたので、ちょっと遅れた夏休みを過ごしに〜!

大好きなディズニーへ行ってきましたっ♬

大人になったので、リッチに2Dayしてしました(^^)





securedownload 9.53.55.jpeg



今回、1番の絶叫ポイントは石につまづいたことでした(笑)

たまには夢の国でゆっくりすると元気が出ますね♡...


gakky
1  2  3  4