john lennon 1977〜1979

UPDATE:2014.08.28

先日、初めて軽井沢にある離山房にやっといく事が出来ました。

以前から行きたいと思っていた場所で、軽井沢という土地からいつでも行けるとおもってしまいなかなか足を運ぶ事が出来ずにいた場所です。

離山房、あのジョンレノンが1977年から3年間訪れていた場所、、、

IMG_5724.jpg
ジョンはこの場所でよく昼寝をしていたそうです。

IMG_5720.jpg
店内に飾ってあるセピア色の写真はどこか楽しげで、ここにおとずれたジョンの心を許した心境をあらわしたような素敵な写真でした。

IMG_5725.jpg
僕もなにげに、、、、、
忙しい毎日の中にとても穏やかで気持ちのいい時間を過ごせました。

皆さんもぜひ一度訪ねてみて下さい!!

                                                                                                             kazuki

夏のダメージ

UPDATE:2014.08.22


こんにちは!

暑い日が続きますが、秋の訪れも感じますね


IMG_3004.jpg


夏に受けた髪のダメージは放置せず、きちんとケアして素敵な秋hairにしましょう!

ダメージにはコテやアイロン、プールに海、紫外線など色々な原因があります

帽子やオイルで軽減することは出来ますが、受けてしまったダメージは

何もせず放っておいても自力で良くなることはないのです...

でも、手をかけるとしっかり髪は答えてくれます


お店でのトリートメントは普段ご自宅では出来ない集中ケアです

この集中ケアも大切ですが、ホームケアもとても重要です

お店に毎日来て頂く事はなかなか難しいですが、ホームケアは毎日のことです

髪質や状態にあったシャンプー、コンディショナー、トリートメントを使い

オイルをつけてしっかりと乾かす

普段、何気なくしていることですがとても重要な事です


シャンプーやトリートメントの商品はもちろん

シャンプーの仕方やドライの仕方

気になる事はスタッフにお聞きください!


キレイな髪で秋を楽しみましょう★



REI

Anniversarry party

UPDATE:2014.08.14

 
こんにちは!



去年の7月27日にNinaをオープンし、早1年が経ち

先日partyを開催しました!


今回はNina、ATOM合同でしたので

日頃からお世話になっているお客様、初めましてのお客様...

本当にたくさんの方にご参加頂きありがとうございました!



Nina×ATOM

IMG_0056-2.jpg



お客様と★


IMG_8213.jpg



IMG_0259.jpg



IMG_9685.jpg



IMG_6584.jpg


お酒も入り...


IMG_3894.jpg



IMG_3193.jpg

会場は大盛り上がり!

IMG_3520.jpg



IMG_0411.jpg



IMG_1466.jpg

スタッフも時間を忘れるほど楽しみました!

撮りきれないほどたくさんの方と最高の時間を過ごせました!

本当にありがとうございました!


支えて下さる方々への感謝の気持ちを大切に、

日々精進して参ります。

これからもよろしくお願いします!


IMG_9209.jpg



Rei

お知らせ

UPDATE:2014.08.12


こんにちは!

久々の更新になってしまいすみません。



お盆中の営業ですが、

Ninaは通常通り営業しています!

定休日は月曜日です!


また、海外研修のため中島は

19(TUE)〜22(FRI)の期間お休みを頂きます。

よろしくお願いします。



夏もあと少し、素敵なHAIRで楽しみましょう★



1