oosaka

UPDATE:2014.06.25


こんにちは!ガッキーです!

23、24日と大阪へ撮影に行ってきました。

Ninaを作って頂いたNicoleへ♡

初大阪、初NicoleとゆうことでテンションMAX♡

と同時に今回中島さんのメイクをさせて頂くので緊張もMAX!!!

securedownload.jpeg

仕込みから撮影の流れがあっという間にすぎ

気がつけば反省点、課題はもちろん楽しさや面白さ、発見や新しさもありました。

「やらなければ分からない事やってみて初めて分かる事」

こんな世界があったのかと思うとワクワクしてきました♪

securedownload-1.jpeg

また美容雑誌に出ている有名の美容師さんとお話する機会もあり、

ストレートな言葉を直に聞けてこの2日間プラスになることしかありませんでした。

長野県は地方の美容室ですがNina発信で盛り上げていきたいと思いました!



いつもどこでも連れて行って下さる中島さんには感謝でいっぱいです!

遠くても何度も足を運ぶ価値以上に得られるものは本当に大きいと思いました。

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!

今日もこれから撮影開始ですっ♡



gakky

W杯!!

UPDATE:2014.06.15

こんにちは!

今朝は初戦コートジボワール戦でしたね

お店のプロジェクターで観戦です


IMG_6448.jpg



IMG_5438.jpg



お席の向きが...

パブリックビューイング営業でした!



Ninaにも選手が二人


IMG_0855.jpg


ナイスコンビネーション★


私はユニフォームを間違えイエローカードです...


IMG_2740.jpg



初戦は負けてしまいましたが、次の試合に期待です!


Ninaのこんなイベント営業も楽しんでもらえたら嬉しいです★




REI



Disney Sea

UPDATE:2014.06.10



こんにちわガッキーです!

専門の友達とディズニーシーへ行ってきました(^^)



みんな美容師さんなので待ち時間はアシスタントトークで

盛り上がりました♡(笑)

そんな仲間がこちらw

image.png.jpeg

ガッチャガチャですね(笑)

でも迷子になった時は探しやすいんです♡



他のお店の話を聞くのはとっても新鮮で楽しかったのですが、

私も負けていられませーんっ(><)

もっと上を目指したいと改めて思いました!!!



そしてそしてお店にお土産です〜(^^)♪

image-1.png.jpeg

わざとらしく隣に写ってるシャンプーはもしや。。。

Ninaの夏だけ限定の。。。

続きはFacebookをお楽しみにっ♡


gakky


1