Coloring

UPDATE:2014.04.24



こんにちわ!

あったかくなってやっと春らしくなりましたね♪

この時期にイメチェンを考えている方は多いですよね!



レイさんもNew Colorしました♡

少し前から流行っている外人風カラーです。

色味はMat

明るさは7Level


image-2.jpegのサムネール画像


Wカラーをせずキレイな色味やツヤ、透明感を出すのはなかなか難しいです。

また髪の痛みやケア、メンテナンスなど同時にデメリットもあります。

(Ninaではモロッカンオイルが大活躍しています!)



いつもと雰囲気を変えたいけどブリーチはちょっと。。。

とゆう方、気軽にご相談して下さい♪

GW前にキレイに可愛くなってお出かけしましょう♡


Gakky


お知らせ

UPDATE:2014.04.22

こんにちは

Ninaの玄関にも桜がやってきました!



IMG_5703.jpg


お客様にお知らせです

4/22(火)〜25(金)
中島がお休みを頂いています
シンガポールで感性を磨いています
お土産話を楽しみにしていて下さい!
26(土)よりスタッフ全員でお待ちしています!

GWのお休みです
28(月)定休日
29(火)〜5/6(火)ノンストップで営業しています!

ご来店お待ちしています★


REI

SAKURA

UPDATE:2014.04.13


こんにちは

今週末もたくさんのご来店ありがとうございました!




そろそろ上田も桜が咲いてきましたね

皆さん、お花見に行かれますか?

Ninaには桜の木はないのですが、

通勤途中に桜を見て季節の遷り変わりを感じています


IMG_8470.jpg



明日、月曜日は定休日です

私は上田城でお花見をして、春の空気の中

ランニングをする予定です


明後日、火曜日から元気に営業しています!

ご来店お待ちしています★


REI

today

UPDATE:2014.04.11

今日はSさん。
 

これでもパパなんです!!(見えない...)


イケてるパパをたくさん創りたいな♡

_MG_8010.jpg
ショートいいな〜

_MG_8011.jpg
髪きろーかな??www

VS紫外線

UPDATE:2014.04.10


こんにちは!

暖かくなってきましたね

上田の桜もそろそろでしょうか?

暖かさと同時に強くなってくるのが紫外線です

スキンケアと一緒にヘアケアも始めませんか?


Ninaスタッフがオススメするものは

モロッカンオイルです

オイルタイプの洗い流さないトリートメントですが

紫外線対策としてもお使い頂けます

ツヤ、しっとり感はもちろんですが

ベタつきや重さが出ないのが特徴です

難しい使い方はなく、扱いやすいのも嬉しいです



IMG_2123.jpgのサムネール画像


春からしっかりとした紫外線対策で

夏も艶々の髪で過ごしましょう★



REI

1