REI BLOG

UPDATE:2013.02.22


こんにちは


今日は個人的なお話です...


私は神奈川県の出身なんですが

中学卒業まで箱根町という所に住んでいました

箱根駅伝の、あの箱根です

長野の山とはまた感じの違う山にかこまれた のどかなところです


実家は祖父の代から続く車の整備工場です

よく帰省するのですが、この前 久々に工場に行きました

子供の頃はよく遊んだ工場ですが

大きくなるにつれてあまり行かなくなっていました

見慣れた風景でしたが、改めて見ると違った光景でした




IMG_3178.jpg


IMG_8350.jpg
IMG_4197.jpg



現在 使用しているものはこの中の数個らしいです...


古いと言えば古いのですが

これらはとても素敵に見えました

それは、そのモノが過ごして来た時間や歴史が窺えるからでしょうか



そして久々に見る父の仕事姿

自分が社会に出て初めて分かる親の偉大さ

いつも目の前にあると忘れてしまいがちですが

恥ずかしくてなかなか本人に直接言えませんが

この気持ちは忘れずに持っていたいです





まとまりのないBLOGになってしまいましたが

懲りずに更新していきます!






おまけ

主人の実家の前でたまたまザリガニをみつけたので

ザリガニ釣りをしてきました

昼間から大の大人が二人...

夢中になれるって、いいですね★




IMG_8472.jpg


REI


モデルさん

UPDATE:2013.02.19


こんにちは


先日、大学生のモデルさんが来てくれました

もう何度も来てくれているのでスタッフとも仲良しです



オーダーは

「他にいない感じでお願いします!」

長野市で行われたファッションショーのモデルさんを頼まれたそうです

彼は恥ずかしがり屋さんなのでちょっとだけ...★



IMG_5078.jpg
数色いれてみました

光の当たり具合で色々なイロに見えます

シュンくん いつもありがとう




春に向けてカラーを変化させていくのも楽しいですね★



REI

new open

UPDATE:2013.02.15

先日、2月14日のバレンタインデーの日にD.D.A.の仲間の遠藤クンがサロンを立ち上げました。

582821_334750663302518_773108199_n.jpg
http://ameblo.jp/samurai2003/(FBから引用)

去年から一緒に勉強してきた仲間でサロンオープンまで色々と相談を受けました。

無事にプレオープンしたようで自分の事のように嬉しいです。

彼は自分一人のプライベートサロンを創りました。本当に美容に熱く、素敵な想いをもった人なのできっとこのサロンは素敵なサロンになるんだろうと確信してます。

僕もかれこれAmpを立ち上げ6年になります。遠藤クンをみていると僕も初心にかえりあの頃の想いをもっともっと大切にしなければと思います。

「さあ、やってやるぜ!!」って想ってた。

立場もかわり、環境もかわり、仲間も増え状況は違えど大切な想い。

みんなにも伝えてきたい。

7年目を迎えるにあたって、Ampも生まれ変わる計画をしてて、でもあの頃の想いを大切にしながら、よりたくさんの人を幸せに出来るように。。。

うちもがんばろ〜☆

全ては憧れからです♡

お客様から

UPDATE:2013.02.14


こんにちは

今日は2月14日

男性がソワソワする日ですね★



先日、お客様からだくさんのお土産&差し入れを頂きました


IMG_6262 (1).jpg

海外の社員旅行のお土産です☆





IMG_3512 (1).jpg

冬に食べる甘いものは格別です!



IMG_9889 (1).jpg

新婚旅行でフランス、イタリアに行かれたそうです!

羨ましいです...



私も専門学生時代に1度だけ念願のフランスに訪れました

見るもの全てが新鮮で、とても綺麗でした

旅の帰り際、パリの空港で一眼を盗られてしまった悲しい想い出つきです(笑)





たくさんのお土産、差し入れ ありがとうございました!

みんなで頂きます★



ハッピーバレンタイン




REI




D.D.A. 2013 no1

UPDATE:2013.02.09

今年初のDDAが先日行われ、3ヶ月ぶりにいってきました。


IMG_4430.jpeg
去年同じクラスだったメンバーが半分以上いたので何となく和みました。

でもココの来るとやはりいかに毎日の積み重ねの努力が大事かおもいさせられます。

良い意味で感化されます。

今年の講師は西戸さん★

t02200312_0633089812233149463.jpg
この本の著者です。

すんごく教え方が上手いと思いました。

そして的確。

いろんなところでべんきょうになります。



そして...

IMG_3900.jpeg
もう恒例ですね...。

今回、新しいメンバーとも知り合えました。

たくさんの人との出会いがとても嬉しくそして大切にしていきたいです。

やっぱり僕は人で成長出来るのだとつくづく思いました。

さて、ホームワーク頑張ろ♡