ニューフェイス

UPDATE:2013.01.31


昨日、Ampに双子の新顔がやってきました



可愛らしい足

すらりと伸びたボディ

重厚感と気品の感じられる表情

拘りの行き届いたディティール

そして 素敵な座り心地...!







IMG_7652.jpg






カットチェアです

大阪のNicole.というサロンの西村さんに

ボスがお願いしていた子達です

ありがとうございます

これから大活躍してくれそうです

皆様 双子たちに会いに、そして座りに来て下さい★

お待ちしてます




REI

TREND VISION

UPDATE:2013.01.29


こんにちは

寒い日が続いていますが、それも長野の冬の良さですね



先日 お店の定休日にスタッフみんなで東京に行ってきました

目的は...

TREND VISION!!

毎年50カ国以上のスタイリスト、カラーリストが競い合う世界最大級のコンテスト

このコンテストに今年Amp全員で参加します

今年のテーマは THE SOUND OF COLOR

ヘアスタイル、カラーデザインだけでなく

メイク、ファッション、トレンド...

様々な事を学び 刺激を受け ひとつの作品を創ります

 
とても難しそうですが、楽しみながら 頑張ります★

IMG_0465.jpeg


REI

休日の朝

UPDATE:2013.01.18

R0010018.JPG
近所の公園を散歩。

こんなに寒くても小さい子供たちは元気にとびまわってました。

僕も小さいときは、雪が降ると妙にテンションがあがってはしゃいでたな〜。


kazuki's work

UPDATE:2013.01.12

IMG_5637.jpgのサムネール画像

ブリーチ後、プラチナベージュON♡

毛先にはほんのりパープル。

ゆかりちゃんいつもありがと♡
1