ありがとうございました♡

UPDATE:2012.12.31

DSC01410.JPG今日で2012年のサロンワーク無事に終わる事ができました。

2012年は新しいスタッフが増えたり、本格的にJETが始動したりでバタバタしていました。その中でも、スタッフみんなで、協力しあい乗り切ってきました。そして成長出来た年でした。

たくさんのお客様との出会い...本当に感謝です。
僕のわがままにしっかりついてきてくれるスタッフ,,,本当にありがとう。

来年はまた新たな事にチャレンジします。
初めてトレンドビジョン、JHAに作品出します。そしてお店の改装も...♡
きっと大変な年になる事でしょう。でもこの仲間なら...やってくれるはず。

2013「挑戦」で駆け抜けます!!



最後にAmpに関わって下さった全ての方に、本当にありがとうございました。来年もまだまだ子供で馬鹿野郎なお店ですが、精一杯頑張りますのでかわいがってください!!


そして、いつも仕事ばかりしているダメダメな僕に黙ってついてきてくれる妻と子供たち本当にありがとう。


最高な仲間と突っ走ります!!

kazuki's work

UPDATE:2012.12.29

DSC01407.jpg

デザインカラー♡

Ayakaちゃんいつもありがとね〜。

kazuki's work

UPDATE:2012.12.23

IMG_1768.jpg


パープルのデザインカラーもいいですよ♡


今年の営業もあと8日間です。2012年最後に素敵になりにきて下さいね☆

kazuki's work

UPDATE:2012.12.22

最近のデザインカラー♡

IMG_1756.jpg

新色プラチナカラー☆

めっちゃいいです。

ぜひ。

kazuki's work

UPDATE:2012.12.22