カラー講習

UPDATE:2012.11.29


こんにちは

上田もだいぶ寒くなってきましたね



昨日は営業後にあるメーカーさんの方に来て頂き

カラーの講習をして頂きました

基本的な特徴、薬剤知識を教わり実際にカラー狂のガッキーを染めました

ふふふ...仕上がりはお店に来て頂いた方のお楽しみです★笑

1番驚いた事は、個人差もありますがカラーが染みない事です

毎回、染みると言っていたガッキーが平然と優雅な時間を過ごしていました笑

ボスは素手で塗っていましたが、こちらも無事

ボス、実は肌が弱いんですが★

少し臭いがあるのですが、これはしっかり揮発している証拠

ダメージの原因となるアルカリ分を髪に残しにくいのです





これからもっと学び、綺麗な髪と幅の広いヘアカラーの両立を計っていきます



REI  


IMG_1736.JPG

IMG_1738.JPG

撮影

UPDATE:2012.11.22

ガッキーのカットモデル撮影しました。


_MG_5562.jpg

もちろんまだまだのところがたくさんありますが、一生懸命に取り組んでる彼女をみていると
嬉しいです。

_MG_5529.jpg

もっとガンガン撮りたいね♡

_MG_5579.jpg
みずきちゃんもありがとね〜♡

Assistants Part2

UPDATE:2012.11.21


こんにちわ!ガッキーです!


だいぶ寒くなってきましたね。


冷え性の私にはとーっても厳しい季節がやってまいりました(笑)


みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね♪





さて昨日のアシスタントズ♡に引き続き、

れーそん(本当はレイさんと呼ばなければいけないのですが♡)の

ご紹介をさせていただきます♪




みなさんご存知、ボードがプロ並みのすごい人なんです!

また多趣味でボードをはじめチャリ、釣り、ゲーム、あの細さで大食いと

かなり男前です。惚れます。かっこいいです。

もう一度言います。かっこいいです。(笑)

ttachment00-1.jpeg

こんな感じでいつも楽しく遊んでますが、

美容師としての意欲的さが人一倍強くいつも尊敬する場面が多いです。

そんな素敵なれーそんの接客は素晴らしいですよ♪

みなさんぜひいらしてくださいね!

お待ちしてます♪



以上、ガッキーでした!








モデルさん

UPDATE:2012.11.21


こんにちは
昨日に引き続きREIです


今日は先日来て頂いたモデルさんのカラー

IMG_0617.jpg

県内の美容学校の1年生

校則があり全部を明るくする事が出来ないのですが

上からかぶる髪を残し、下の髪をブリーチ

そして ミドリ に!

周りと同じはイヤ

個性的な彼女にピッタリです

これからも色々なカラーを楽しんでいきましょうね★



現在、カットモデルを募集しています

責任を持って精一杯カットさせて頂きます

お電話お待ちしています

TEL   0268ー25ー7711


REI

Assistants

UPDATE:2012.11.20

こんにちは

john mastersのchristmas kitが届き
Ampにもクリスマスの雰囲気が漂い始めました☆

今日はAmpのアシスタントの日常を
チラッと覗いて下さい

IMG_3545.jpg
最近 前髪を思い切って切ったガキさん

彼女はロシアと日本のハーフ

ウソです

得意技はローラの物真似

ハイトーンへのこだわりがとても強く

カラーが大好き

来年DDAのカラーコースを受講します

パワーアップしていく彼女から目が離せません

IMG_9542 (1).jpgのサムネール画像
シャンプー、マッサージ、カラー等 先輩方のお手伝いをしながら
お客様に素敵な時間を過ごして頂けるよう日々努力しています

もうすぐ12月
年末も元気いっぱいで ご来店お待ちしてます☆


REI
1  2  3