はじめまして

UPDATE:2012.10.21


みなさんこんにちわ(^^)

今年の4月にAmpに入りましたガッキーこと、板垣舞です☆

私のBOSS、中島さんをはじめ大好きな先輩方の下

日々楽しく仕事してます♪

まだまだ未熟者ですが、Ampの成長と共に見守って頂けたら幸いです。

これからたくさんのお客様に出会えますように。。。

みなさんのご来店心よりお待ちしてます♡



attachment00.jpeg



kazuki's work

UPDATE:2012.10.21

リアルサロンワーク♡

_MG_5386.jpg
インナーにデザインカラーをon☆

プラチナブラウンにアッシュのハイライトを入れました。

めためたかわいい♡ 

大好き♡ジョンマスター!

UPDATE:2012.10.12

JMP0019_la.PNG
今日はわたしにとってなくてはならないアルガンオイルの紹介をしまーす♡

かなりの人気商品なので使ってる方も多いのですが,意外にみなさんアウトバストリートメントとしてしか使ってないみたいですので,いろいろな使い方をご紹介させていただきまーす☆


まずは頭皮の毛穴をキレイにし,ハリと潤いを与えてくれる☆頭皮トリートメント☆

やり方は乾いた頭皮にアルガンオイルをたらし指の腹で頭皮を引き上げるようにマッサージをしその後にジョンマスターのシャンプー、コンディショナーでケアして下さい♡
週に一度のケアがオススメです😊


あとはボディーにもモチロン使えます♡
お風呂に入って十分カラダを暖めたら、アルガンオイルを首筋、デコルテ,肩につけて
リンパマッサージにも使えちゃいますよ😄

これからの季節肩コリもひどくなるので、緩和にもイイですよ☆


アルガンオイル一本あれば全身ケア出来ちゃいますのでとってもオススメです😃

お持ちの方は是非お試し下さーい♡
1