D.D.A.

UPDATE:2012.08.29

昨日、8月のDDAも終わり、今年のDDAもあと2回になりました。

IMG_1045.jpg
回数が重なるに連れて技術も仲間意識もどんどん深くなっていった感じがします。

IMG_1044.JPG
「技術は時間をかけて自分のモノにしていく...。」

IMG_1046.jpg
講師の片桐さんの言葉が深かった...。

IMG_1050.jpg
自分の納得するまでやりきらないとね♡

IMG_1052.jpg
ホントにいい仲間の恵まれてます。

来年も何かこのメンバーで勉強してそうな気がします☆

サロンデザイン

UPDATE:2012.08.14

Amp Facebookページ

IMG_4999.jpg
サロンデザイン。


ボブベースにちょこっと段をいれて、毛先はパーマでもコテでも行けるスタイル。


毛先はグラデーションカラー。


いつものカラーに少しのスパイス。

IMG_4995.jpg



より立体的に見えるこの感じ。おすすめです!!

カルテット

UPDATE:2012.08.11

DSC00755 2.JPG

言葉はいらないね。

DSC00775 2.jpg

音。

DSC00785.JPG
空間。

DSC00799.JPG
そして人。

すべて本物でした。

4人の一体感。
その中でもきっとその人らしさがあったんじゃないかな?


DSC00841.jpg
やっぱこの雰囲気。好き♡




リアルデザイン。

UPDATE:2012.08.03

「上田市 美容室 Amp」


10年近く髪を切らせていただいてるちえちゃん。


IMG_4987.jpg

ロングだったヘアをバッサリ。


IMG_4986.jpg

どんどん短くなってきた☆

最近はショートスタイルが多いですね☆

個人的にボブ〜ショートヘア、大好きです。

このちょっとのふんわり感が可愛いです☆

今日のヘア。

UPDATE:2012.08.01

専門学生のYさん。

のばし中でもちょっとイメチェン☆

IMG_4979.jpg
顔まわりにちょこっと変化を☆

ちょこっとデザイン変えただけだけど全然可愛くなれる。

ただ、そのバランスが大事なんだよね。バランスが。。。



もし、のばし中でも雰囲気変えたい人は、僕に切らせて下さいね☆

Yさんありがと☆


1