上田も咲いた。

UPDATE:2012.04.18

IMG_0443.jpg
今日も気持ちのいい日でしたね。
上田の桜もあっという間に咲きました。
今日はお花見かな??

ちなみに僕は桜が大好き。多分一番好きかな。
うちの母曰く、僕の生まれた日は桜が満開で、病院からよく見えたそうです。
そのせいかどうかは知りませんが、桜を見るとなんだか落ち着く。

たまには親も誘い出そうかな??

これからが一番大事です☆

UPDATE:2012.04.13

ジョンマスター大好き☆山本です。
皆さん!UVケアはちゃんとしてますか?一年中のケアは当たり前になってますがお肌に負担になることもあってイヤですよね...
  
そこで!ジョンマスター!
ジョンマスターオーガニックの日焼け止めはミネラル由来の紫外線反射剤を使用しているからお肌に優しくて、いかにも塗っている感がなくて嬉しい♡
毛穴をふさぐことなく皮膚呼吸を妨げない快適さが魅力です♡♡

これから紫外線が強くなるのでオススメです😃


JMP1051_l.png

sakura drops

UPDATE:2012.04.12

   一足先に、都内でお花見してきました♪
   中目黒、代々木公園の桜です。
 
DSC00344.JPG
 
DSC00348.JPG
DSC00345.JPG
  上田も、もうすぐ桜が咲きそうですね.....♡           MAI

ミュージックAmp

UPDATE:2012.04.08

DSCF7509.jpg


今日はこんな感じ☆


公園へあと少し


テンションあげて営業します!!

1