new アイテム

UPDATE:2012.03.31

Ampの女性スタッフが大絶賛したmewアイテムが本日入荷しました。


DSCF7526.JPG

  • ReFa CARAT(リファカラット)♡

エステのニーディングから発想したダブルのドレナージュローラーが、肌を力強くつまみ上げながら、

優しく流していくシャープな動きを可能に。 バスタイムなど、肌がリラックスした時にフェイスやボ

ディなど全身を引き締めてくれます。


Ampで体験できます☆


DSCF7527.JPG

こんな感じ♡めっちゃつままれてます。

全身使えますので、夏までに体中スッキリに!!


DSCF7531.JPG


メンズもめっちゃ気持ちいいですよ♪


美容師としての。

UPDATE:2012.03.23

中島です。

今日はあいにくの雨。暖かくなってだんだん気持ちが高揚してきている僕にはちょうど良く落ち着きをもたせてくれるそんな雨になってくれました。

Ampも春に向かってスタッフ一人一人がデザインの勉強や技術の勉強。成長するための時間を大切にしています。

DSCF7455.jpg

新卒の子が研修に来てくれている中、あらためて「美容師としてのあり方」を考えさせられ、Ampとしてどこに向かうのか?をスタッフみんなで共有出来ている事も実感しています。


DSCF7456.jpg

もちろんサービスを生業にしている僕らは技術以外に求められる事も多いです。それらももちろん大事だし大切にしていきたいのですが、もっと大事な事、、、美容師楽しんでますか??

僕らは技術者と呼ばれたりもしますが、やっぱ職人だと思うし、カットうまくて(うまいの定義も難しいですが...。)当たり前だし、スタッフにはもっとうまくなりたいと本気で思ってほしい。

その歯車が最近ようやくかみあってきたなって☆

DSCF7459.jpg


美容が大好きでもっともっとうまくなってたくさんの人を綺麗にできるクリエイティブな集団。そんな仲間でありたい。

そんな仲間。かっこいいですよね??

Amp

UPDATE:2012.03.17

最近、Ampに初めてご来店してくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。


その方達に、「HPで店内のインテリアがみたい。」といわれ、まだサロンのページが出来上がってないため見れないという事に気づきました。


と、いうことで。


B002202022.jpg

セット面。

B002202023.jpg



シャンプー台


B002199656.jpg

待合。


まだまだみていただきたいところがたくさんありますが、またアップします。



ツーリスト

UPDATE:2012.03.15

遠くに行きたい,,,。


もうかれこれ何年も行けてないです。


ネットで見たり、映画で見たり、写真では見たりするけど、実際その場にたって、何か感じたい...。


800px-Venice_(31_of_47).jpg

ヴェネチア。

e46a476b5c4ba8ee306a45ecc69ee4d8.jpg


バルセロナ。


caption.jpg

プラハ。



いつかみんなで。


いや、ちかじか。。。

デザインチェンジ。

UPDATE:2012.03.11

DSCF7430.jpg
                    (ラウンドグラデーションDDA宿題イメージ)

中島です。

3月ももう半ばにさしかかって来ましたね。

春はいろんな事があり、気分を変える方が多いように思います。

服装が季節によって変わるように、髪型も変わりたくなりますよね☆

そうです。髪型もファッションの一部です。

Ampでも長さをバッサリ切る方が多いです。

カットをさせていたがいてる僕もワクワクしながら切ってます☆

皆さんも是非、気分かえに髪型変えてみてはいかがですか??