上田の美容師。

UPDATE:2012.02.23

中島です。

先日、2回目の美容師たちの集まりがsoin cofeにて行われました。

IMG_0263.JPG
たまにしか会えないメンバーなのですが、それぞれがいろんな考えや信念を持った男たちでいろんな意味で刺激的です。

同業者という事である種ライバル視する方も多いんですが、僕らはそんなんじゃなく、もっと広い意味で地域が盛り上がったり、業界が盛り上がったり、つながりが増えたらしていけばいいなとおもいます。変ななれ合いじゃなくね。

サロンの垣根をとぱらっても純粋にお互いがプラスになれるあつまりになればいいな。



soinさん含め、たまたま54年組が多かったけど、今回来れなかった人とも是非また飲みたいな。

サンプル

UPDATE:2012.02.15

中島です。

トップのサンプル画像撮ってみました!!

_MG_4613.jpg
HPもう少しで公開できそうです。

楽しみ。

ちょっとハードに。

UPDATE:2012.02.11

中島です。 

最近、デザインチェンジなさる方がだいぶ増えてきましたね☆

今日はちょっとハードにかけましたよ♪

DSCF7406.jpg

強めなのパーマは老けるんじゃ?とよく言われますが、大丈夫です!!

老けない方法がありますので、是非スタッフにお尋ね下さい!!


Tさんありがとね☆



1