ことしのケーキ

UPDATE:2011.12.25

DSCF7256.jpg


今年のクリスマスパーティのケーキはコレ!!



東御市にあるいつもお世話になっている『花岡』のケーキ☆



ここは間違いがない。



胡桃の醍醐味というお菓子は僕の鉄板です。



東御市にお越しの際は是非食べてみてくださいね!!


Happy Merry Christmas

UPDATE:2011.12.24

IMG_0180.JPG


今日はクリスマスイヴ。



Ampのお客様も夜はたくさんのイベントがあり、ヘアスタイルが綺麗になって楽しげに出かけていく方が多かったです。



僕もそんな方達の話を聞いててとても幸せな気分になりました。



皆さんが素敵な夜になればいいな。。。



Happy Merry Christmas ☆




年末年始休業について

UPDATE:2011.12.20

DSCF1077.JPG



こんにちは、Ampの中島です。



今年の年末年始は12/31〜1/4までになります。



今週あたりから予約が混み合ってきますのでお早めにご予約くださいね!!






上田の美容師。

UPDATE:2011.12.13

12月も中旬になり、僕らの業界も繁盛期というやつになってきました。



先日、僕がどうしても年内に『飲みたいッ』と思っていた人とようやくお酒を交わせました。



IMG_0165.JPG

その人はリングの羽毛田くん。



今まで何どか面識はあったものの、一緒の飲むのはこれが2回目。(写真左はじが羽毛田くん)




同じ歳ということもありいろんな意味で意識する人物です。




僕は1人の人として彼の考えや人柄が好きです。本当に気持ちのいい男です!!




堅苦しい事は抜きにして、技術的な話とか、スタンスとか、僕ら上田の美容師がこれから何をしていけたらいいのかとか?



お店の閉店後を超えても熱く語っていました。



もちろん同じ地域で同じ業種で働く僕らはライバルです。ただ、いがみ合うライバルでなく、お互いにいろんな意味で刺激しあって、いい意味で高めあって、上田という地域、上田の美容を盛り上げられたらって僕は思いました。



ゆっくりとそうなっていきたいな。



今回は羽毛田くんの優秀な部下のみやけんとも出会えたし。



みやけんもすごく楽しかったしあえて嬉しかった。
最後の方はすっげー眠そうだったけどねw



いつもの兄貴、寿さんも後半から合流し、盛り上がりました。



リングの皆さん本当にありがとうございました。



また第2回をやりたいので今回来れなかった美容師さんも是非やりましょう!!



僕も個人的に年内にもう一人会っときたいなという人物がいるのでオファーだしてみよw

HAPPY BIRTHDAY

UPDATE:2011.12.10

Ampでは必ず行われる行事。


''happy birthday''


今回の主役はまいちゃん☆



IMG_0162.JPG



大切な仲間の誕生日。みんな本気でプレゼントを用意して入念に準備しました。



IMG_0158.JPG




写真ブレてますが...。プレゼントしたベレー帽。まいちゃんに似合ってます!!


喜んでもらって嬉しいね!!


ちなみにジェイソンが装備すると...。


IMG_0160.JPG

なるほど....。





まいちゃんほんとにおめでとう。これからもよろしくね!!