キャンドル

UPDATE:2011.11.15

昨日、時間ができたのでふらっと松本市にあるアナザーラウンジhttp://www.anotherlounge.jp/へ。

 

最近、歩き始めた娘と2人でのお買い物。

 

忙しく過ぎていく日常の中で、ほんとゆっくりした時間でした。

 

そんな中、一つのキャンドルを購入しました!!

 

lifart... (リファート) の"shinano"という名のキャンドル。

 

たくさんの香りがある中、うちの娘が指差したこのにおいを買ってみました。

 

DSCF7158.JPG

 

今日Amp で早速たいてみました。

 

この香りいつまで香っていてもさわやかであきないです。

 

お客様にもとても好評で、おすすめできます!!

 

ギフトボックスもかわいかった...。

 

五感の一つの"香り"も楽しめるサロン。これからもお勧めの香り教えて下さいね。矢口さん(^^)

 

 

 


 

 

 

白い船と赤い煉瓦と水兵さん

UPDATE:2011.11.02

 

 

DSCF7137.JPG久しぶりの横浜。

 

 

赤レンガにて衝撃的なものを見ました...。

 

 

水兵さんのヘアショー!!

 

 

 

DSCF7091.JPG いや水兵さんのコスプレの浦さんのヘアショー!!

 

彼女は実は自分と同じ年!!

 

そしていつもこんな感じのファッション!!

 

こんな感じの彼女が作るデザインが可愛くなにか人と少し違っていて、すこし攻めている感じが自分は好きです。

 

 

 

女性美容師の感性が最近気になってしょうがないです。

 

 

DSCF7130.JPG デザインに見とれてしまいちゃんと撮れてなかったですが可愛かったですよ...。

 

 

 

DSCF7136.JPG 最後に赤レンガ。。。

1