夢の国

UPDATE:2011.10.29

またいってしまった...。

 

この人に会いに...。

 

 

 

DSCF8210.JPG年2回の我が家の恒例行事。

 

何度行っても期待にこたえてくれ、何度行っても何か新しい感動をくれる。

 

 

 

DSCF8263.JPGやっぱハロウィン。

 

 

ある意味秋葉原見たいになってました...。でも好き。

 

 

 

DSCF8300.JPG天気も最高。

 

うちの5歳児もタワーオブテラーデビューしました。なかなかこいつ度胸ありますよ...。

 

SEAも10周年やっているのでこの時期おすすめです。

 

ちなみにうちのゆうたろーもハロウィンのパレードに参加してましたよ...。

 

DSCF8213.JPG

DDA

UPDATE:2011.10.19

DDA(DADA DESIGN ACADEMY)のため東京に来ました!!

今回の授業から急に難しくなりました。汗

 

 

PA181552.JPG前回カラの流れで骨格に対してのスライスのとり方でデザインをコントロールするトレーニングをしました。

 

 

PA181559.JPGこんな髪型を希望された場合、自分の頭の中でしっかり展開図が描けるようになりさらにそれを切り口でなくスライスでコントロールするという新しいトレーニング。

新鮮で楽しい(^^)

ホームワークも今回もたくさん出ましたが今日から頑張ります!!

PA181553.JPG

 

晴れ晴れ

UPDATE:2011.10.14

先日、息子の運動会に参加してきました!!

 

Twitterでもつぶやきましたが、私も朝5時に場所取りへ...。

 

私(この時間なら1番乗り間違いなしだ...。)

 

去年6時に並んだのですが、まさかの50番目くらいだったので今年は1番目指したのですが...。

 

しかし...。5時行ったのにも関わらず、20人くらいは先約が...。

 

私(一体何時に来れば1番乗りになれるのだろう...。)

 

そして、5時から並び2時間がたった7時に保育園の門が開門!!

 

園庭につくと同時にパパたちが猛ダッシュ!!

 

私の頭の中ではあのかけっこの時に流れるあの音楽が...

 

テテテぇ~ンテテテぇ~ンテテテテっテっテン(分かりずらいかな??)

 

すでに大人たちの運動会は始まっていたのだ!!

 

 

 

_MG_3797.JPG無事場所も取れやっと落ち着いたころ始まった運動会。

 

 

 

_MG_4063.JPGのサムネール画像去年より色々できる息子の感動し、去年よりたくさんの友達ができさらに感動し、

 

 

 

_MG_4051.JPG子供な頑張りに触発され、大人たちも本気で綱引き!!

 

 

 

 

_MG_4082.JPGいろんな方たちに支えられてできるイベントホントに楽しかった!!

 

 

 

来年は4時から参戦かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

1