ジョンマスター ジン&セージシャンプー

UPDATE:2011.08.27

Ampでも1、2を争う人気シャンプー「ジン&セージ」



頭皮をケアし、美髪の土台をつくる。
すっきり洗えるスキャルプシャンプー

頭皮のトラブル改善に着目した、ナチュラルなバニラが香るシャンプー。健やかな頭皮と髪に導くミネラル、亜鉛、そしてセージ等の希少なオーガニック植物エキスを配合。頭皮の油分バランスを整え、美しい髪を育む土台をつくります。抜け毛やかゆみなどでお悩みの方に特におすすめです。

ちなみに私も使っています。(^^)

オーガニックの割に泡立ちもいいので使いやすいです。

今日ヘア

UPDATE:2011.08.26

こんにちは中島です。

 

今日もメンズでいきます!!

 

Hくん。

 

彼は私の近所に住んでるイケメン!!

 

 

 

_MG_3764.JPGサイドは刈り上げ、トップは重めで平巻きパーマ!!

 

 

 

_MG_3763.JPG私、個人的にメンズのパーマがオススメ!!

 

かけてみたいけど迷ってる方が多いのでぜひ相談してくださいね!

 

Hくんありがと!!

今日ヘア

UPDATE:2011.08.17

今日は金沢大学に行って帰省して来てくれたTクン。

 

初めての2ブロック。

 

_MG_3760.jpgのサムネール画像トップにはレイヤーいれて顔周りは重めのスタイル。

 

_MG_3761.jpg今回は襟足をスッキリしたカットしたのでかなりイメージが変わりました。

 

わざわざ来てくれてありがとうね!!

1